激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

EDF5 戦況[8.15]

地球防衛軍での戦況を報告していくって話。

さて、まだまだ一般人です。
このEDF5一般人として始まるってことは話しました。いつになったら正式に入隊できるんでしょうかね。いや、コスチュームがダサいんですよ。一般人用のやつ!

 

んで、ステージは進んでいますがまだ一般人のまま武器を自衛のために持たされて蟻を撃っていきます。そしてUFOが登場です。円盤型宇宙船?戦闘機?とにかく大量に円盤が投下されてくるんです。

必死に撃ちます。

f:id:naganokazunori:20180815203648j:plain

 

第三波のところで相棒死す。。。

f:id:naganokazunori:20180815203703j:plain

 

円盤の多さで助けにいけず、空母からの大型レーザーが放たれました。

f:id:naganokazunori:20180815203721j:plain

 

またも人類は敗北しました。

f:id:naganokazunori:20180815203733j:plain

 

このステージ結構HARDはきつかった。
結局、スタート地点からすぐに後ろに下がり橋げた2本の間の商店街が並んでいるところで上を向いて撃つ方法で切り抜けました。頭は使わないといけないね、強引にいっても死ぬだけだ。

 

おわりー