激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

テ王討伐戦[MHW]

歴戦王テオ・テスカトル討伐したよって話。

f:id:naganokazunori:20180819101836j:plain

 

遅ればせながらテ王(なんか黒いですね…)討伐してまいりました。まずは不慣れだけど簡単な不動拡散弾を試しました。予想通りではありましたがテ王の攻撃が防ぎきれずにあっという間に1乙。これ回復間に合わなくね?うまく頭に拡散弾が当たるようにばら撒かないと怯まないためドンドン攻撃されて死んでしまいます。今度は耳栓転生で再度拡散弾をばら撒いてみました、、、結果、攻撃が激しいのであまり拡散弾をばら撒けずに2乙。あとがないので得意のガンランス、マムタロトのときに作ってた耐熱装備で挑み討伐しました。タイムは15分ほど。歴戦テオより若干強い感じはしましたが特に変わった感じは受けませんでしたね。スーパーノヴァもマムタロト装備でガ強つけているんで問題なかった。

 

さすがに直前のベヒーモス討滅戦が最強に厳しかったので、テ王は楽勝に感じてしまいました。いや、テ王が雑魚っていうわけじゃないですよ。単にベヒ―モスの後だったからそう感じただけと思います。英雄が複数出たという報告があり期待していたんですが私はあまり出ませんでしたね、なので私は英雄について確率がいいという結果ではなかったので周回しません


5回の戦闘で7枚のチケットが手に入ったのでテ王は終了です。装備に5枚つかって、重ね着に2枚つくって。。。あれ。。レッドオーブってなんや?ダンテのイベクエですよね。


ないっス


待ってくれよー、さすがに一緒に配信してほしかった。今後もこういうことがあるんでしょうかね。。。そういうことなら今後のイベクエのチケットは多めに確保しとかないといけないんでしょうねぇ。と思ってたらいつの間にかRe:Codeが配信されていました。運用のミス?だったのかよくわからないですが、、、


あ、マルチやってて気づいたんですが、スーパーノヴァの時ってみんな閃光で落とすんですねぇ。なるほどなー。


おわりー。