激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

歴戦王クシャルダオラ討伐 [MHW]

ベヒーモス終了とともにクシャ王配信となってた話

 

f:id:naganokazunori:20180908140044j:plain

さっそくやってみました。

初見、12分03秒。

拡散祭で特に問題はなかったです。

まあ通常のクシャと違うのは閃光で落とせないところでしょうか。

あんまり影響なかったです。

クシャγ装備を作るために5枚、重ね着用で2枚、チケットが必要です。

意外にしっぽが2個いったのが面倒だった。。。通常クシャで集めましたが。

まあ7回討伐すればいいので2時間ほどで集まりました。

 

あ、重ね着に撃龍王のコインがいりますね。3枚?忘れた。。

闘技場の08か09をやればもらえます。

私は09のディアブロ2頭が簡単なのでそっちやりますね。

ランスでガードしながら突いてれば終わるんで。

 

クシャ王、マルチで何回かやりましたけどソロのが速いですね。

とりあえず風圧完全無効つけてれば近接でもいけるんじゃないかな。

 

ひとまず、、

 

おわりー