激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

キングダムズオブアマラーレココング [xbox360]

xbox360の名作、キングダムズオブアマラーをプレイしましたので初見の感想。

f:id:naganokazunori:20190126183457j:plain

グラフィックは綺麗ですね。リアル系というよりはアニメよりの絵ですね。xbox360オープンワールドskyrimとよく比べられるのですがアクション要素はskyrimより強い、、ですがガチアクションではないのですよ。大味です。グラフィックがリアルじゃないからアクションもリアルじゃないのかな。


わかりませんが、とにかくアクション部分も大味なので飽きやすいと感じました。かといって遊び要素があるかと言われたら必殺技の連発みたいなゴッドイーターみたいな感じでもない。劣化版リンクの冒険ですかね。

 

とりあえず初見プレイした感じはこのゲームを何十時間もやる気はおきなかったです。よってもうプレイしないと思います。よほど暇になったらやるかもな…(´・ω・`)

 

おわりー