激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

感謝の宴に参加してみました。[MHW]

モンスターハンターワールドの感謝の宴に参加しました。もはや宴が開催されてもすぐやらないほど遠ざかっていますが。。。

f:id:naganokazunori:20190207214801j:plain

とりあえず集会場にいって一通り頑張った飾りをみましたね、、しっかし無料のアプデでよーやるわと思います。まあネルギガンテの歴戦王で配信は終わるのでアイスボーンに力を入れてくれることでしょう。ナルガだけ追加・・・ってことはないですよね。。
今更ではありますが、「窮賊、ハンターを噛む」というクエストを行いました、、、ジャグラスちゃんがでかい!そして吐きまくる!石を吐きまくります!大盤振る舞いです!ちょいと回収が面倒なんですけど、まあいいか。
さすがにでか過ぎるのかジョーさんが咥えることはなかったですね。

 

あとは感謝ドレスぐらいでしょうか、、、10枚いるんだよな。。ちょっとやる気がないので毎日ログインだけしてチケット集めして重ね着だけ貰うか。。ドレスでクエいくほどの性能ではないですし。
というか、、、ドレスが超性能だったとしてもだよ、いまさら装備そろえる気もない。アイスボーンがでたらあっという間に今の装備は紙くずになるんでしょうから意味ないんですよ。歴戦マムを周回して集めてもアイスボーンのG級ジャグラス倒したら今の歴戦とかより上の装備になるわけでしょ。やらないって

f:id:naganokazunori:20190207214918j:plain

自分の中ではモンハンは遊びつくしたので気が向いたらまたログインして遊びます。

 

おわりー