激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

EVO Japan 2019

EVO Japan 2019に行ってきました。

f:id:naganokazunori:20190216210752j:plain

入口の所にはレッドブルの車がとまってました。爆音でなんか鳴らしてました。いや、まあうるさいから。レッドブル配るぐらいの器量はないのかね。

f:id:naganokazunori:20190216210853j:plain

入場したらWifiの設定がありました、、まあしませんけどね。

f:id:naganokazunori:20190216210934j:plain

今日はEVO Japan2日目です。1日目は金曜だったし、テレビのニュースで見る限りそこまで人は多くなさそうでした。ま、今日は土曜日だったのかそこそこの人です。というかどかーんと中央に3つモニタがあったな。

f:id:naganokazunori:20190216211050j:plain

見たかったのはスト5だったんで、タイムスケジュールをみたところ30分ぐらい後からはじまるようでした。

f:id:naganokazunori:20190216211135j:plain

なんで、知り合いに席をとってもらっておいて、うろうろしてみました。ツイッターのプレゼントとかありましたが、、まあ別にいらなかったですね。チラシとか変なカレンダーくれるぐらいなら飲み物とかそういうのほしいですよ。つらーっと見てたらGTRがありました。

f:id:naganokazunori:20190216211254j:plain

これ、、え?1800万円らしいです。まじかよ。。

f:id:naganokazunori:20190216211327j:plain

またつらーっと見てたらSNKのブースに侍スプリッツの新作デモが流れていました。なつかしーなぁ。サムスピ。幻十郎で猪鹿蝶とかやってたなぁ~。

f:id:naganokazunori:20190216211515j:plain

とにかく人が多かった。

f:id:naganokazunori:20190216211542j:plain

あ、ウルスト4があったので、対戦台に座ってみました。相手の黒人さんめっちゃうまかった!よーく見ているとみんな握手してたんですよね。。私は誰か知らなかったんだけどどうやら聞いたところによるとプロの人だったようです。。。どうりでうまいはずだ。。

f:id:naganokazunori:20190216211713j:plain

まあ福岡で格ゲーの大会なんでもう二度とないだろうから行ってみました。懐かしい格ゲーの試遊台とかもあって楽しめましたよ。なんかぷよぷよとかスマブラとかマリオテニスとか格ゲーと関係ないゲーム大会もやってました!

 

またイベントあったら出向こう!

 

おわりー