激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GEOスーパーセール 2/23~2/25 [2019]

ゲオでスーパーセールをやっていたので、行ってきました。

 

近くのゲオ片江店に行ったところ、、、あまりピンとくるものがありませんでした、、、売れてしまったのか私が見落としたのかこの店舗の在庫が少ないのかは分からないのですが、、、。それでよくいくもう一店舗のゲオ若久店に出向きました。PS4のゲームはこっちのほうが在庫がありますね、今回は。しかし両店舗で言えることはxbox360のソフトがない、全然。PS3はあるのになぁ。。。Xbox360は買い取りもしていないxbox360が結構数おいてあるゲオの店舗は西新店ぐらいしか知りません、あと大橋店も結構あったかな、、、西新店は品ぞろえが豊富だったなぁ。昔は職場が百道だったので帰りに寄ったりしていたんですけど。

 

今回のセールで気になった作品は下記の4作品。
シャドウオブウォー \1,980 前作のモルドールが面白かったからな!
コナン アウトキャスト \1,980 なんか面白そう。安いし。
フォールアウト76 \1,980 フォールアウト4が面白かった!
メタルギア5ゼロ+ファントム \1,980 スネークが格好いい!
ホライゾンゼロドーン \1,980 やっと2,000割り込んだ!

はい、そうです。暇つぶしのソフトには2,000円以上は出しません(正確には消費税入れると超えるがそれはまあいい)。

 

購入したのは以下。
シャドウオブウォー

f:id:naganokazunori:20190226193507j:plain

やはり前作をやって面白かったのが要因ですかね。今回どう変わったのか変わってないのか楽しみです。

 

ホライゾンゼロドーン

f:id:naganokazunori:20190226193522j:plain

ついに、、買うに至りました。フォールアウト4もそうだったんですが、評判高いライトなゲームは私に合っていると思いますし。

 

ここで!振り返り!前回のスーパーセールで買ったゲームの状況を確認します。
①N3 [xbox360] ・・・ プレイしていない、、、xbox360を起動していない。。
クロヒョウ 龍が如く新章 [PSP] ・・・ 1面のボス撃破で飽きてやっていない。
The 3rd Birthday [PSP] ・・・ 起動していない。
黒子のバスケ キセキの試合 [PSP] ・・・ 起動していない。。。
アサシンクリード ブラッドライン [PSP] ・・・ 1面のボス撃破後放置状態。
The Elder Scrolls IV :Oblivion [xbox360] ・・・ 起動していない。。
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G [PSP] ・・・ 未起動。

 

ほとんど、、、動かしていない。。PSPを買ったのが通勤時にしようと思ってまとめ買いしたんですが、、事情が変わって通勤時にできなくなったのでこうなってしまったな。。

 

おわりー