激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

オオイチョウ [Lunch]

家の近所ではないが、買い物のついでに日曜のお昼を買う。

最近、ここの店によく行きます。

f:id:naganokazunori:20190318211544j:plain

はい、ぱんやです。パンですよ、パン。最近いざぶろうパンが人気ですけど、まあおいしいですけどね。ここのオオイチョウ、パンがうまい。そして値段は高くはない。ココ、安いわけじゃないですがこだわっていれば値段をあげまくっているパン屋とは違います。そう、コスパですよ。コスパ。値段もそこそこでうまい。これですよ。いや、決していざぶろうパンがまずいわけじゃないですよ。近くにないんですよ、いざぶろうパンは。

f:id:naganokazunori:20190318211605j:plain

そうそう、昔「Bread & Wine 大銀杏」という店の名前だったと思うんですよ、店内にもワインが置いてあったりして。いつのまにか改装して「ぱんや オオイチョウ」になっていました。ワイン辞めたんでしょうね。うちの家族はここにいくと買うパンが決まっています。。

 

私・・・ピロシキ(揚げたてだとちょーうまい。焼き戻しでもうまい)
妻・・・サンドイッチかバゲット(ちょっともらったけどうまい。タマゴサンド!)
長男・・・明太フランス(ここのが一番好きと豪語)
次男・・・メロンパン(チョコチップじゃないほうがいいらしい)


クリームチーズとレーズンぱんもかなりおいしいです。価格は100~150円といったところ。バゲット系も買っていったらあっという間になくなります。あと、、700円以上買った人に無料でラスクがついてくる(早い者勝ち)んですが、これが、、お金とっていいんじゃね?というくらいうまいです。

tabelog.com

 

おわりー