激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

東京出張 #2

東京に出張してほしいとお客様より依頼があり行ってきましたの2日目。

 

朝食付きだったので、食事スペースへ。カウンターで和食か洋食か選べてボックスにチケットを入れます。ささっと出してくれました。今日は和食です。みそ汁と和え物(小鉢はいくつかから選べました。)

f:id:naganokazunori:20190409210347j:plain

んで、ご飯とおかず。この日は魚と卵焼き、ごぼうのきんぴらでしたね。魚がおいしくない。あとは普通でした。明日は洋食にしてみよう。

f:id:naganokazunori:20190409210408j:plain

ホテルを出ると犬を4匹散歩している人を見かけました。。。パワフルだな。

f:id:naganokazunori:20190409210424j:plain

たぶん、、、今日も飲み会だから遊ぶ暇はないと判断し、出社前にお台場にいくことにしました。天王洲から1駅だし。りんかい線に乗ろうとしましたが、、、事故ったようです

f:id:naganokazunori:20190409210458j:plain

お台場についたら、、、、そうですあそこに向かいます。

f:id:naganokazunori:20190409210520j:plain

足元。

f:id:naganokazunori:20190409210540j:plain

下から見上げた感じ。とにかくデカい。

f:id:naganokazunori:20190409210553j:plain

前に回ってみます。近すぎて見えん。しかしあのコックピットに乗ると考えると、、高いな。。

f:id:naganokazunori:20190409210611j:plain

ちょっと離れてみます。ええ。ユニコーンガンダムです。

f:id:naganokazunori:20190409210635j:plain

だいぶ離れてみます。こんな感じですね。デストロイモードになるようですが、、、10:00から2時間おきで17:00までなんで、、見れないな。。

f:id:naganokazunori:20190409210655j:plain

夜の飲み会終わりで、、23:00ぐらいでした。それでもモノレールは走っていますね。

f:id:naganokazunori:20190409210717j:plain

ホテルの外観。

f:id:naganokazunori:20190409210734j:plain

ホテルのエントランス。なんかこうオサレな感じです。

f:id:naganokazunori:20190409210751j:plain


おわりー