激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ライジングゼファー 降格

ライジングゼファー福岡の降格が決まりました。

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/501392/

 

B1に去年上がりましたが、1年で降格です。順位も西地区最下位。全体でもブービーですので実力でも降格お墨付き。2億近くショートしていてそれがカバーできなければB2ライセンスもなしということ。

 

これが、結果ですよ。

結果出ましたよね。

まあ思うところは↓で書いたのでもういいです。

https://heion.hatenablog.com/entry/2019/01/11/120430

 

経営陣はこれでいけると思ってたのか?

このまま消滅したら選手はどうなる?

試合よりも身の振りを考えないといけない状況だ。

こんな状況の試合なんて見に行くかよ。

 

フロントは寝てたの?

ねぇ。ねぇ。調子に乗ってホ〇エとか〇イベックスとか。

結果全然客入ってないよね。

特典付きでなんとか福岡市民体育館を満員にできるチームだぞ。

 

これって想定外なの?

アホなの?

f:id:naganokazunori:20190411225217j:plain

 

どのみちフロントも選手もB1のレベルはないわけで。

だからライセンスが発行されないわけだから。

出直し。

 

おわりー