激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

日常4.16

ちょっと日常を描きます。

 

朝、自転車の整備をしようと外に出たところこれをみつけました。スズランみたいななんか花が咲いています。そーいえばこの鉢ってブルーベリーがなっていたやつだね。とおもってググってみると、やっぱブルーベリーでしたね。今年も実がなるといいな。妻がジャムつくってくれる。

f:id:naganokazunori:20190416215320j:plain

 

で、前に書いたんだけど、やっぱり今年も咲いています!

f:id:naganokazunori:20190416215425j:plain

この花って植えたわけじゃないのにどんどん増えるんだよなぁ。。。いつのまにか家の周りに敷き詰められるように咲いている。。。そそ、こんな感じで。いつのまにか増えている。

f:id:naganokazunori:20190416215515j:plain

 

息子が本屋行きたいというので連れて行った。何を買うのかと思っていたんだけど、サバイバル?って本、すげー。なんか一棚全部サバイバルって本で敷き詰められている。結構人気なのね、これ。

f:id:naganokazunori:20190416215712j:plain

 

帰りにCMでやってた珈琲を買ってみました。なんかガシャガシャふって泡を出して飲むってやつです。泡がすぐ消えちゃうので飲む前にシャカシャカしないといけないんだよな。確かに泡はなめらかで口に入れるとふわってなるね。私はマツコがCMしてたでっかい奴が最近お気に入りですけど。まあおいしかったです。

f:id:naganokazunori:20190416220047j:plain

 

おわりー