激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2019 2日目

10連休のGWとなりました。

 

2日目。

 

朝から、ホライゾンデロドーン。

https://www.jp.playstation.com/games/horizon-zero-dawn/

なかなかに面白い。

弓のゲームという認識だったが、、、いまのところ隠密ゲー。

隠れて、ブスッってのをやっています。面白い。

 

お昼ご飯を食べた後は、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風を観ました。

DVD1~5巻を借りていますので10話です。

面白いな~。やっぱジョジョは面白い。

そしてブローノ・ブチャラティが格好いい。男だな。

それが終わったところで、、ホライゾン再開。

面白いね。面白い。ホライゾンのレビューはまた。

 

晩御飯を食べてから、映画。

アヴェンジャーズ。地上波を録画しといたやつです。

アイアンマンってあんなに強かったのね。

逆に、、、キャプテンアメリカよわっ!ヒーローなんだよね?

まあそこそこ面白かったです。

 

寝る前にまたホライゾンです。GWにクリアいけるか??

明日は、、進撃とテニスかな。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20190428221122p:plain