激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2019 4日目

10連休のGWとなりました。

 

4日目。

 

朝から大雨。降り続く雨

なのでホライゾン。

f:id:naganokazunori:20190501123302j:plain

いつのまにやらレベル32。

メインストーリーを進めながら発生したサブクエもこなしている感じですかね、なんか全部集めたら武器くれるとかいうクエはやってないです。狩場でアイテム取るためにとかレベル上げをひたすらとかやってない。それでもレベルは32です。

クエにはレベルが付いているようですが大体20とかですか。上げすぎなのかな?

まあでもレベル上げたからといって激つよになるわけじゃないので囲まれるとあっという間に死にますが。。。

武器はいろいろあるんですが、、パチンコの張り付き爆弾があればほぼいけるな。ロープで動かなくしてオーバーロードしたり隠密行動からオーバーロードとかクリティカル打ち込むのは非常に楽しい。

 

お昼はうどん。

昼ごはんのあともホライゾン。

いやー面白いね。

 

晩御飯食べたあとも、ホライゾン。

最近ずっとホライゾンだなぁ。。

 

明日はテニス!

雨が止むといいんだが。

f:id:naganokazunori:20190501123348j:plain

 

おわりー