激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2019 8日目

10連休のGWとなりました。

 

8日目。GW終盤戦。

 

朝からIKEAです。

9時から開店で着いたのは9時10分。開店直後の割には多いけどまあGWだってほど多くは感じなかったかな。入店したら妻は家具を見に行くが、私はそのままレストランへ。あれですよ。11:00までにレジ通過したらフリードリンクが無料になるのでね。家族の分4つ。カレーが99円なのでついでに。

f:id:naganokazunori:20190505140106j:plain

あとソーセージがニクニクしくておいしいので追加。

ミートボールでもいいんだけどねー。

f:id:naganokazunori:20190505140206j:plain

妻が買い物終わったところで合流。出口付近にあるソフトクリームを購入。これ50円なんですわ。ベジタブルチョップスもおいしそうだったが、、、も入らん。

f:id:naganokazunori:20190505140322j:plain

 

帰宅後。

来週の食材購入。

GWももう終わりですからねぇ~。

 

買い物の後はホライゾン。

終わりに近いかなぁって思ってたけどなかなか長い。そーいけば追加シナリオがあるようですが、、、私は追加シナリオを買ったことがありません。通常のシナリオを終えた時にだいたい操作とかゲーム自体に飽きが来ていることが多いのでシナリオを追加して続ける気になれない。ホライゾンもそんな感じかなぁ、、、

 

さて、あと2日。

明日は12時からテニスですねぇ~。

 

おわりー