激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2019 9日目

10連休のGWとなりました。

 

9日目。GWもあと1日。

 

朝からいい天気です。

昼前ぐらいからテニスなのでそれまでホライゾン。ホライゾン、終盤戦です。たぶん。

f:id:naganokazunori:20190506084947j:plain

最後のほう、使う武器と防具が同じものに絞られますね。いっぱい武器あるけどあんまいらない。闘い方もだんだん固定化してくる。

やっぱり追加シナリオを購入することはないでしょう。

 

で、昼からテニス。

f:id:naganokazunori:20190506085321j:plain

天候に恵まれすぎて、暑かった。

1時間しか予約はしていなかったけどちょうどよかったかな。次男は場外ホームランが多すぎて別の意味で疲れたようですが。

 

帰宅後、家でご飯。チキンラーメンたべた!久々。

f:id:naganokazunori:20190506085456j:plain

食べれるシールが付いていたので乗っけてみました、、、

なんか、、流れてかわいそうな顔になっていきましたね。。。

 

夕方以降は、ホライゾン。

クリアしました。レビューについては後日。

GW中にクリアできましたなぁ。レベルは47になっていました。

f:id:naganokazunori:20190506085631j:plain

この人、、、顔の質感がすごい。しわとか。皮膚の描写とか。

 

さて、、次は何しようかな。

アサシンクリード オリジンでも始めようかな!

 

おわりー