激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Mr.Kebab イオンモール伊都店 [Lunch]

長男の部活の試合で玄洋高校に出向きました。

なかなか広く開けた感じでいい感じの高校だなと思いました。

f:id:naganokazunori:20190525200258j:plain

長男は1年なので試合に出ることもないし見ても仕方ないので近くのイオンモールに行きました。そこで見つけました。ミスターケバブ

f:id:naganokazunori:20190525200328j:plain

どっかのイオンにもあった気がしますが、、ああ、博多のイオンか。

f:id:naganokazunori:20190525200359j:plain

まだ10時になってなかったので誰もいなかったので待ち。

f:id:naganokazunori:20190525200425j:plain

さて、ケバブサンド単品。もちろん。ポテトとか飲み物もいらない。

とにかくケバブサンドを食べます

f:id:naganokazunori:20190525200513j:plain

アツアツでした!いいねー。肉もカリカ

パテもカリッとしていました。おいしいね。

f:id:naganokazunori:20190525200551j:plain

ミスターケバブは尖った味じゃないから万人向け。店員さんは外人黒人女性だったけど、すんごい丁寧だったし、好感が持てる店員さんでした。日本人の女性の店員さんもいたけどいい感じでしたね。奥で調理する男性はマリオみたいだった。。でも、、、ケバブの一番はやっぱぐるぐるチキンかな~。でもイオンにいったら必ずケバブ食べますが。

tabelog.com

 

おわりー