激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Monster Hunter World Ice Borne β版

モンスターハンターワールド アイスボーンのβ版が来ます!

www.capcom.co.jp

 

もともとのワールドの時もありましたね~。

とりあえず21~24日です。今回はPLUS会員のみになります。ひとまず1か月分500円はらってやる価値はある、、のかなと思いますね。もうすぐ800円になっちゃいますけど。

 

発売は9月6日ですが、まだまだ先なのでこいつでちょっと遊んでみてはいかがですかね~。私も最近そうだな、、半年ぐらいやってなくて。ひさしぶりに動かすと走り方すら忘れているというね。

 

ちょいと週末リハビリしてみますか~。

 

初級、中級、上級とありますが、もちろん戦いたいのは上級のティガレックスでしょー。モンハンでティガとナルガが好きなモンスなのでアイスボーンは楽しみです。あとジンオウガも好きなんですけど、、、雪山じゃ、、、いないか。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/topics/beta/images/img_main.jpg

とりあえず3600円払って12か月更新したんで。やりますよ~。

 

おわりー