激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ブリオッシュパンアイス [セブン]

セブンイレブンのアイス。

なぜか冷凍庫に入れてあるパンを見つけました。これなんですが。。。気になります。ありえんだろって思いますよ。

 f:id:naganokazunori:20190625002057j:plain

値段も250円だしハードルはあがります。この値段出してまずいとか許されません。てか、値段見らずにレジ持っていったんでコーヒーと合わせて350円ぐらいだったんでビックリしました。開封してみると、、小ぶりです。まあ量が多いのを探してる訳じゃないんでいいんですけどね。持った感じ冷凍庫に入ってたわけなんでパンはかたい。

f:id:naganokazunori:20190625002151j:plain

 

ガブ。

 

f:id:naganokazunori:20190625002212j:plain

んー。マジか。何よりパンがいただけない。どこがふっくらパンなんだ?商品の袋に書いてあったよね。ふっくらパンとヒンヤリあいすって。冷凍で表面は硬いし、パンの中はカスカス。パンと呼べるしろものじゃない。セブンの開発者はふっくらパンを食べたことないんですかね。あまりにもレベル低い。アイスは普通ですがちょっとコレはダメなんじゃないか。ふっくらパンとアイスのコラボを期待してるならオススメしません。

 

おわりー