激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

おっぱい?え?乳房?

ええ、そうです。ちょと面白かったので。

 

私が3DSを開いてゲームをしようと思ったところ、ないわけですよ。刺してたゲームが。多分長男が勝手に持って行ったんだろうなぁって思って長男の部屋の3DSを開いてみたところある画像がどんと目に入ったわけです。

 

おっぱいの画像。(しかも下の画面はそのアップ画像。画像載せたいがまあ載せなくてもいいいかなと。なんかエロい感じじゃなくて綺麗なおっぱいでしたよ)

 

いや、おっぱい、ではなく検索ワードが「乳房」って検索しているところがミソなんですよねぇ。家のパソコンやタブレットはそれぞれログインIDがあって長男のは年齢制限してるんで18歳以上が見れるエロ画像とか動画は観れないんですよ。なので苦肉の策で乳房なのか!と。妻と二人で笑ってしまいました。妻は「おっぱいが男のロマンっていうけど、本当なんやね。」と言ってました。いやさすが中学生だなと。分からない言葉とかは「分からん」とかいって全く調べようともしない男がどうにかしておっぱいの画像を見ようとしたんだろうなと。

 

エロのエネルギーってやっぱ凄い。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20190714115903p:plain