激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

お宝自販機

長男が体育館が借りたいということで城南体育館へ

 

その途中に面白いものを見つけました。。。

f:id:naganokazunori:20190715225416j:plain

 

自販機ですね。実はこの右側に別の自販機が3つあるんですが、それは普通のジュースの自販機だったので気が付かなかったんですよ。今日は大会があってたので体育館の駐車場は関係者のみになっていたので近くの駐車場に止めて歩いてたので気づきました

 

お宝自販機という名前だったような気がしますが。。。

1回1000円です。。たけーよって思うかもしれないですが見てみるとPS4やSwitchのソフトから始まってG-SHOCKとか、、まあSwitch本体とかありますけどまず当たんないでしょう。ソフトだったら糞ゲーだったら入っていてもおかしくはないですけどね。Tシャツとかありますなぁ~。。。

 

こんどじっくり見てやってみよう。

 

おわりー