激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K19 [PS4] #1

NBA2K19をプレイし始めました。

 

忘れているだろうからまたプレリュードからやりましたね。NBA2Kをやっている人がよくこんなのイランとか言っている人もいるようですけど、私はストーリー好きですねぇ。オフ専なのでマッチングプレイとかはしないです、バスケのことあんま知らないのでやっても勝てないし。

で、今回はドラフトから漏れて、落ちぶれていくところから始まります

f:id:naganokazunori:20190719164416j:plain

大学の友人でNBAに入ったキャラに対して俺を推せみたいなこと言ったりして、なかなかの糞ヤロウですね。おもしろいけど。で、上海リーグ?に入りますNBAどころかアジアリーグじゃぁないかよ!!

f:id:naganokazunori:20190719164610j:plain

上海リーグで二試合かな?やったあとにNBAオールスターと試合になります。とりあえず私は負けましたが、まあ負けてもストーリーは進むみたいです。スタッツは悪くなかったんだけどなぁ・・・。

f:id:naganokazunori:20190719165130j:plain

NBAオールスターとの試合後、突然ロサンゼルスにいくことになりました。おお、レイカーズじゃないか!ドラフト漏れたがNBA復帰だ!ってここまでがプレリュードでできたところだったんです。ここからが製品版ということになりますね。

f:id:naganokazunori:20190719165354j:plain

 

あれ・・・。

カリーがいるレイカーズじゃないみたいです。Gリーグって言われていました。。。NBAゲータレード・リーグ?すいません初めて知りました。。。ググってみるとNBAの選手を育成するリーグ?のようでした。落ち込んでいる主人公だったのですが・・・。さらに追い打ちが。

 

あれ・・・。

f:id:naganokazunori:20190719165518j:plain

なんかサンドイッチ1年間食べ放題とトレードされました。。。

試合どころか練習もしていないのにいきなりトレードを言い渡されるというね。こういうのが現実にあるんでしょうかね~。本物の自分だったらがっくしだろうが。

 

Fort Wayne Mad Ants

f:id:naganokazunori:20190719170101j:plain

新天地は上海からアメリカに移ったのですが、、とりあえずMAD ANTSというチームに流れ着いたようです。そろそろ試合したいのだが(笑)

 

おわりー