激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K19 ルーキーイヤー 4#

ようやくリバウンドがとれるようになってきて楽しくなってきた!2K19プレイレポートです。

 

シックスメンになったぐらいから、ようやくボックスに反映されるようなプレイができるようになってきています。正直ポイントガードしかやったことなかったのですがリバウンダーも結構楽しいですね。ボックスアウトからリバウンドを制した時は気持ちがいいです、桜木花道の気分ですよ、ほんと。ただね、NBAの試合はなかなか。そうそう。強力なリバウンダーも結構いて面白いです。フェーダウェイでかわして来たり、強引にダンクぶち込んで来たりするやつがいたり面白い。

f:id:naganokazunori:20190724221519j:plain

私はオフェンスリバウンドを取ったらレイアップ、ファールをもらってフリースローを決めるという感じでやっています。が、、ポストオフェンスが低いのかなかなか入らなかったりする。4/14とか・・・。マジで。色々動き始めました。ゲータレードとかフットなんとかからスポンサー契約の話がきました。

f:id:naganokazunori:20190724221507j:plain

やっとNBAらしくなってきましたね。レートもようやく65に乗りムーブが変更できるようになったのだが、、、フリースロー以外は別に変えなくていいか。。ドリブルどうせつけないし。かっけーダンクを取得してもダンクってなかなかできない、、なんでか知らんですが、まだ1回しか試合でダンクできていません、、、いつもレイアップになるんだよな。。下手だからだろうけど。

 

そしてようやくスターターです。ホームの試合のとき選手コールされました!感慨深い!インタビューも。あ、この頭はNBAに入ったら変更できるヘアスタイルです。初期段階でアフロはありませんからね~。なかなかいい感じです!アフロ!もっと大きくできないものか!

f:id:naganokazunori:20190724221449j:plain

今回のチアショット!

f:id:naganokazunori:20190724221938j:plain

f:id:naganokazunori:20190724222015j:plain

 

番外編・・チアじゃないVer

f:id:naganokazunori:20190724222047j:plain


おわりー