激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

日清焼そばUFOペロリ 柚子香る鶏しおだれ [Lunch]

面白そうなの見つけたので買ってみました。UFOではあるが、カップラーメンのカップで売っているというね。なんだろうか、オフィスで食べやすい形にしたぞってことでしょうか。

f:id:naganokazunori:20190801213239j:plain

開いてみる。麺はちょっと太め?なのかな。

f:id:naganokazunori:20190801213253j:plain

塩だれの液体はお湯を入れたあとのカップの上で温めるタイプのようです。ということは油が主成分ってことかいな?

f:id:naganokazunori:20190801213319j:plain

お湯を入れて待ちます。3分。

f:id:naganokazunori:20190801213342j:plain

お湯を捨てて混ぜてみると、花の形をしたかまぼこ?のようなものが見えました。パッケージからして女性受け狙ってるとは思いましたが。あとね、、女性向けのもう一つの理由は量が少ない。絶対少ない。足りなかったです。。。

f:id:naganokazunori:20190801213414j:plain

麺はパッケージに書いてある通りもちもちした感じでよかったかな。鶏しおダレがいまいちだったなぁ味がなんだろうかぼやっとした感じ、、、柚子はほんのりですね。
たぶんリピートはないです。

 

おわりー