激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K19 ルーキーイヤー 7#

ルーキーイヤー終盤

ついにプレイオフです。1位でプレイオフに進出です。

f:id:naganokazunori:20190804174657j:plain

 

あいてはレブロンのいるレイカーズですね。強敵です。

レイオフ第一試合、序盤10点リードされ苦しい展開。3Qに何とか追いついて4Qに入る。3点リードを保ってギリギリ勝利。なかなかやっぱりレブロンがスリーを決めてきて引き離せなかった。

f:id:naganokazunori:20190804175307j:plain

 

レイオフ第二試合、またも序盤10点リードされる、、2Qに追いつき3Q逆転し8点リードで4Q。レブロンのパワーに押し切られ同点のままOTへ、なかなか厳しいしあいになりました。しかしOTに入るとSUNS絶好調であっという間に振り切った。二連勝で勢いに乗る。

f:id:naganokazunori:20190804175506j:plain

 

レイオフ第三試合、会場をレイカーズ本拠地に移しての試合。一進一退の攻防。4Q残り1分で2点差でリード、レブロンのシュートが落ちて点差が開くとファール量産でフリースローへ。フリースローは落ちず点差は埋まらなかった。これで3連勝。王手!!

f:id:naganokazunori:20190804180003j:plain

 

レイオフ第四試合、SUNS3連勝で王手をかけたこの試合。序盤からSUNS爆発!レイカーズを引き離す。2Q開始時点で20点差、レイカーズは精細に欠き一方的にSUNSの点が加算されていく。SUNSの勢いは止まらずそのまま4連勝で勝利。

f:id:naganokazunori:20190804180314j:plain

 

私も24得点14リバウンドで活躍できました。

次だ!

 

今日のチアショット

f:id:naganokazunori:20190804180441j:plain

f:id:naganokazunori:20190804180510j:plain

f:id:naganokazunori:20190804180517j:plain


おわりー