激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

マックシェイク ヨーグルト味

Mr.Maxの帰りにマックで今度はシェイクを買うためによりますのです。というか敷地内にあるのですがね。

 

先週マックフルーリーで失敗したので今度はシェイクでリベンジ。もともとフルーリーよりシェイクの方が好みではあるのだがね。店に入ってメニューを見たところ、、通常のシェイクしかないじゃないか。。。仕方ない、、ストロベリーを注文して妻の注文を待っていると、

 

見つけました。マックシェイク ヨーグルト味というメニューを。限定なんだろうか、レジの横にちょこんとおいてあるんだよな。。。店員さんにストロベリーをヨーグルトに変更してもらい、出来上がりを待つ。というか座って数秒後に呼ばれました。ま、シェイクだからな。妻もアイスコーヒーなのですぐに出てくるよな、それは。
ケースがポップななんかデザインになっていますね。

f:id:naganokazunori:20190805205753j:plain

吸ってみると中々中身が出てきません、、ふたを開けてみる。結構ぎっしりつまっていますね、若干溶け始めぐらいが吸いやすくてよい。

f:id:naganokazunori:20190805205953j:plain

ヨーグルト味って以前販売していたような気もするんですが、、こういう飲み物?は若干酸味があったほうがおいしいんですよ。甘ったるいと進まないので。一気に飲み干しましたごちそうさん


ヨーグルト味の販売期間は7月下旬までとなっていたんだが、、まだ売れ残っていたのかな??アプリを見る限り次は巨峰です!マックシェイク巨峰は去年食べ損なったので今年は食べるぞ!

 

おわりー