激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K19 ルーキーイヤー 8#

レイオフカンファレンスセミファイナルに突入します。

f:id:naganokazunori:20190807225548j:plain

相手はロケッツです。髭野郎ですな。とはいいつつハーデンを完全に止めるのは今の私には難しいでしょうが。

 

第1試合

序盤からSUNSペースで進んだ。ハーデンの3ポイントがことごとく外れたのはSUNSにとっては都合がよかった。ペースを乱すことなくそのまま押し切りまずは一勝。

f:id:naganokazunori:20190807225801j:plain

 

第2試合

SUNSのBOOKERとハーデンの3ポイントの撃ち合い。どっちにしろ私は絶好調なんですよ!1試合目も2試合目も25得点、15リバウンド超え。いまのところ負ける気がしない。リバウンドとりまくるぞ!

f:id:naganokazunori:20190807230312j:plain

 

第3試合

ハーデンが調子をとりもどしやがった。3ポイントの撃ち合いが続く。なかなかリバウンドの出番がなかった。3Q終わった時点で9点リードされる。4Qに入るとさすがに3ポイントも外れるようになったところでリバウンドの出番!とりまくりそして入れまくり!大逆転勝利!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱ接戦は楽しい!

f:id:naganokazunori:20190807231018j:plain

 

第4試合

王手をかけたSUNSだったが1Qからなんか調子がおかしい。私のポストからのシュートも入らない。。どうした。。。1Qから10点ビハインド。3Qに追いついたが4Qにハーデンが爆発。3ポイントを連発されて追いつけず。ポストシーズン初の敗北で3勝1敗。

f:id:naganokazunori:20190807231437j:plain

 

第5試合

調子を取り戻したSUNSが逆襲!ロケッツを寄せ付けず先日の試合を払しょくするかのように暴れまくった!ダブルダブルを5試合続けてカンファレンスファイナルへ。

f:id:naganokazunori:20190807231809j:plain

 

危なっかしい試合も結構あるのですが、なんとかカンファレンスファイナルへ。いやーなんか勝てるという気がしませんが。。絶対にどうにもならないということでもないNBAファイナルにつなげるか!!

 

やるぞー

 

今日のチアショット

f:id:naganokazunori:20190807232734j:plain

f:id:naganokazunori:20190807232910j:plain

おわりー