激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

暑い。。

今日も暑いです。

 

車の室外温度計は以下の通り「40度」を示しています。。バカなのかこの温度。。日中に外出する温度ではないぞ!

f:id:naganokazunori:20190809214153j:plain


妻の買い物に付き合うだけで、スゴイ暑さ。何もしていないのにスゴイ暑い。妻が買い物中に私は自分のほしいものを買い物。そして!コレ!

f:id:naganokazunori:20190809214215j:plain


サッポロラガービールって飲んだことない気がするなぁ、キリンのラガーはもちろん飲んだことあるんだけど。すんごく苦くて若いころもう飲まないと思った記憶があります。サッポロラガーはどうでしょうかね。コップに注いでみると、、結構細かい泡が出てきました。このきめ細かな泡の部分がビールを守ってくれるんだよなぁ!急いで次ぐと泡が大きくなってすぐつぶれてしまう。しかしビールの辛さや爽快感が増す。注ぎ方ひとつでビールの味は変わるんですよ。

f:id:naganokazunori:20190809214238j:plain


芳醇な感じで飲みやすいですね。サッポロラガーがそうなのか、私の舌がそうなったのか。分かりませんが。やっぱりいつもノンアルコールを飲んでいるのでこのビールの芳醇な濃い味がおいしくてたまらない。やっぱビールは旨いなぁ。

 

おわりー