激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K19 ルーキーイヤー #Final

NBA2K19のポストシーズンもFinalとなりました。

最後はセブンティシクサーズ。あ、そうそう。シモンズですね。あとは、、よく知りません。ギリギリではありますが、なんとかNBAファイナルに進出です。

f:id:naganokazunori:20190815004922j:plain

 

結構、、試合前の段階で手に汗握ります。

f:id:naganokazunori:20190815004959j:plain

 

第一試合。

1Qから絶好調のSUNS。シクサーズの攻撃を得意の鉄壁ディフェンスで抑え込む。私は序盤からぶっとばして24得点11リバウンド。余裕の一勝目。

f:id:naganokazunori:20190815005022j:plain

 

第二試合。

一試合目同様、シクサーズを寄せ付けない。二連勝。

f:id:naganokazunori:20190815005222j:plain

 

試合前、シモンズと会話がありました。

アメフトボールを使ったハンドリングを教えて貰っていました。

f:id:naganokazunori:20190815005334j:plain

 

第三試合

2Qまで接戦となっていたが、3Qから徐々に突き放しシクサーズを振り切って三連勝でファイナル王手。言っちゃ悪いんだが、、ロケッツとかレイカーズのほうが強かったかなと思いますね。

f:id:naganokazunori:20190815005412j:plain

 

第四試合。

試合開始早々・・・だれか怪我しました。インサイドの人。

私と接触したあとうずくまってしまいましたね。。

f:id:naganokazunori:20190815005731j:plain

 

f:id:naganokazunori:20190815005557j:plain

残り30秒で8点差、、今までの試合の中では結構詰められたなぁとは思いましたが、シクサーズのシュートが4Qでよく落ちるので負ける気がしませんでしたね。そのままの点差で試合終了となった。

 

f:id:naganokazunori:20190815005822j:plain

なんとかNBA初年度王者となって終えることができました。

 

MVPは、、とれず。まあそりゃそうか。

f:id:naganokazunori:20190815005939j:plain

 

新人王!狙えるのはコレと思ってたが、、無理でした。。。

f:id:naganokazunori:20190815010005j:plain

 

ファイナルのMVPはいただけました。

ファイナルは調子よかったからな!特にリバウンドが!

f:id:naganokazunori:20190815010043j:plain


SUNSの成績は以下の通りです。

14敗のうち13敗は初めの連敗だったですなぁ。

f:id:naganokazunori:20190815010134j:plain

 

ファーストシーズン、チームは王者となりました。新人王がとれなかった、、初年度しか取れないんでねぇ、、このまま二年目か・・。1年目をやり直すべきか。というか強くなったキャラを続けて使うより、、弱い状態から強くなっていくほうが好み。ただ、、やる気が続かないんだよね。。セールで1800円ぐらいになってたので買いましたが十分楽しめました!

 

最後になる、チアショット

f:id:naganokazunori:20190815011039j:plain

f:id:naganokazunori:20190815011050j:plain

f:id:naganokazunori:20190815011102j:plain

f:id:naganokazunori:20190815011113j:plain

f:id:naganokazunori:20190815011127j:plain

 

おわりー