激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Yamazaki レーズンサンド

Mr.Maxでの買い物で気になったので買ってみました。

山崎のレーズンサンド

f:id:naganokazunori:20190815210421j:plain

とりあえず冷蔵庫に入っているのでアイスクリームなのかなと勝手に思っていましたが、どうやら違ったことにあとで気づくことになります。まあホイップクリームを使ってあっても冷蔵か。確かに。

 

開封

f:id:naganokazunori:20190815210543j:plain

表面をカリっとした薄めのスポンジでレーズン入りのホイップクリームを挟んだもののようですね。アイスクリームではなさそう。まあうまそうではある。

f:id:naganokazunori:20190815210714j:plain

別角度から。長細い感じです。では、パクリ。

f:id:naganokazunori:20190815210742j:plain

んー。スポンジ生地が甘すぎるホイップクリームと相まってかなり甘ったるい感じに仕上がっています。レーズンとかそういうのが気にならないぐらいスポンジ部分が甘すぎる、残念な仕上がりになっていました

 

リピートはありません

 

おわりー