激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Pao Crepe milk

Mr.Maxの中にあるパオクレープにいきました。よりました?

Mr.Maxでの買い物の後に通る場所にあるのでどうしても寄ってしまう。。

 

なかなか相手もやりますよ。

 

普段はアイスコーヒーだけを買うんですけどね。

たまに小腹をいやすために買ってしまうんですよ。クレープ。

で、買うクレープは2択。

チョコクッキーかチョコバナナ。

 

今日はチョコバナナです。

f:id:naganokazunori:20190816165632j:plain

もちろんアイスコーヒーも買います。

f:id:naganokazunori:20190816165650j:plain

セルフでジャーっと出すタイプなのでギリギリまで注ぎます。

 

車に戻って開封

f:id:naganokazunori:20190816165728j:plain

ふむ。綺麗。おいしそう。

 

ガブリ。

f:id:naganokazunori:20190816165754j:plain

チョコがちょっと少ないかなぁ・・・。単価が安いのはわかるがホイップが多すぎる

やっぱチョコクッキーのほうがよかったかもな。

 

まあうまいんだが。チョコがあまりないな。

f:id:naganokazunori:20190816165833j:plain

 

ごちそうさま。

今度はチョコクッキーにしよう。

 

おわりー