激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Nintendo 2DS LL

お盆といえば帰省。そしてお盆と言えば次男の誕生日。お盆に帰省すると自分の誕生日が重なるので両方の祖父母からプレゼントをもらえるんですよね。彼は。
今年も私の実家と妻の実家に行きそれぞれからお祝いをいただきました。有り難いことです。双方から5000円頂いたことにより1万円となったわけですが、次男の要求は3DSしかも妻と同じ大きいサイズようはLLなんですが、3DSだととても買えないので2DSにしました。2DS LLだとAmazonで1万切っているので早速ポチッとな。翌日に届きました。

f:id:naganokazunori:20190819215433j:plain


開封。結構大きめですが、、

f:id:naganokazunori:20190819215445j:plain


出してみる。2DSLLとカバーです。

f:id:naganokazunori:20190819215456j:plain


カバーにはフィルムもついているのです。しかも上下二枚づつです。失敗したときの予備か?二枚付いているというのは、、、見てなかったな。まあラッキーだ。

f:id:naganokazunori:20190819215508j:plain


2DSLLを開いてみます。結構大きいな。

f:id:naganokazunori:20190819215540j:plain


カバーを付けた感じです。透明なので分かりづらいが結構フィットしていますね。

f:id:naganokazunori:20190819215552j:plain


早速遊んでました。

f:id:naganokazunori:20190819215608j:plain


そもそも3DS3D視点で見ているのは私ぐらいで家族はみんな2Dでゲームをやっているので2DSLLで十分なようです。画面も大きいし何といっても2DSLLは軽い。持ち運びする携帯ゲーム機なので軽いのはいいですね!3DSで私が購入したゲームはほぼモンハンのみで、もう新作は出ないだろうから買うことはないんだろうけど唯一買いたいと思って買っていないのはバイオハザード マーセナリーズなんですよね。買えない値段じゃないがなんか手を出さずじまい。

 

おわりー