激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

業務スーパーでコールドスイーツ 再び

前回業務スーパーで買ったアイスクリームが美味しかったらしく、また行ってきました。ちなみに私はあまりアイスは食べません。知覚過敏なので。。。いつもと違う店舗の業務スーパーにいってみましたが、、ここも結構お客さんが多く駐車場に停めたい車の待ちが出来ていました。。たぶん業務スーパーって駐車場が狭いんじゃないかと。お客さんの数と比べて。

 

車を止めて店内へ。いつもいく店舗より若干狭い感じはしますが、、売っているものにそう違いはなさそうです、まあそりゃそうか。前回購入したチーズケーキを確認、今回はチョコラもあるようですね。もう一つ抹茶があると聞いているのですが、ここには置いてなかったですね。残念。両方購入。

f:id:naganokazunori:20190823203339j:plain

で、前回購入したアイスクリーム。チョコバニラ以外にもバニラのみと抹茶がありました。子供たちはバニラが好きなので今回はバニラを2つ購入。

f:id:naganokazunori:20190823203516j:plain

あとは車に戻って食べる用のアイスをチョイス。今回はコレ。

f:id:naganokazunori:20190823203528j:plain

袋から取り出すと、、、こう。

f:id:naganokazunori:20190823203540j:plain

んで、ガブリ。

f:id:naganokazunori:20190823203553j:plain

まあおいしいんですけどね、、甘すぎる。もう買わないな。最近あのでっかいアイスクリームが業務スーパーにしか売ってないのが困る。前はドラックコスモスとかにも置いてたと思うんだけど。。。あんまり売れないのかな。

 

おわりー