激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIBβ:イヴェルカーナ討伐戦 [PS4]

MHWIBのベータ版が配信されました。

イヴェルカーナと戦えるということでやってきました。

f:id:naganokazunori:20190831083337j:plain

ああ、あそこか。場所は。。

いました、、全身が氷のようですね。

f:id:naganokazunori:20190831083425j:plain

近くにいってみるとさほど大きくはない。

f:id:naganokazunori:20190831083456j:plain

いや、でかいちゃでかいか。

f:id:naganokazunori:20190831083528j:plain

ブレスはいたらそれが氷柱になって邪魔になるという。。。

f:id:naganokazunori:20190831083702j:plain

 

あっという間の死・・

f:id:naganokazunori:20190831083736j:plain

 

場所を移動して。。。

f:id:naganokazunori:20190831083801j:plain

 

回復の筒を置いても。。

f:id:naganokazunori:20190831083831j:plain

 

そのあとなんとか死なないように立ち回ったら時間切れでした。

f:id:naganokazunori:20190831083930j:plain

 

初見はいろいろ突っ込みすぎて死にまくりましたが。。。

戦っているとなんともならない感じはしなかったです。

でも、こいつの攻略は本編でやることにします。

初見ってやっぱ面白い!どう攻略してやろうか考えるのが楽しい。

どんなスキルつけてどんな立ち回りするか考えるのが楽しい。

 

あー、、モチベあがってきたー!

 

あ、それとプロモ5でジンオウガが、、、めちゃテンションあがったー!

youtu.be

 

おわりー