激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHW:IB 装備

MHWアイスボーン。

f:id:naganokazunori:20190907192410j:plain

マスタランクが追加されたアイスボーンですが、、

当然上位で歴戦王としのぎを削った装備はゴミになりました。

開始直後はまあギリ大丈夫なんですが、、いやいつものことですけど。

 

マスターランクについてはただいま「2」。

フリークエを全部やっていっているので時間はかかっています。

装備はとりあえずブラントドスを何回か倒したのでそれでつくっています。

それでも初期段階で各部位が118とかですね。。

上位は頑張って強化して96ぐらいじゃなかっただろうかね。

 

またG級が始まった感です。いや楽しいんですよ。

 

さて、、続きを再開します。

あ、、こいつなかなかうっとおしい。

f:id:naganokazunori:20190907192352j:plain

 

おわりー