激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHW:IB おひさしぶり

調査団は続いています。

亜種の調査に乗り出します。

パオウルム亜種。

f:id:naganokazunori:20190908194647j:plain

睡眠ガスまき散らして結構面倒。

免疫の装衣でどうにかなるんだろうか、、試す暇もなく討伐。

クラッチができたおかげで空飛ぶ敵もなんなくいけますなぁ。

 

f:id:naganokazunori:20190908194750j:plain

新たな相棒。いや、ただの代打ですけどね。

 

f:id:naganokazunori:20190908194810j:plain

メインは結局MHP3以来のハンマーに落ち着きました。

このまま突っ走ろう!

 

f:id:naganokazunori:20190908194901j:plain

ダーイブ!

 

f:id:naganokazunori:20190908194922j:plain

プケプケ亜種です。

プケプケ亜種、、、ケルヒャーみたいに高圧の水をまき散らします。

強いなぁ、、結構苦戦した。しっぽに水を貯めて噴射してきます。

結構派手にまき散らします。回避性能ほしいな。

 

f:id:naganokazunori:20190908195039j:plain

MHP3以来の登場?ですよね、ベリオロス。

なかなか強いです。飛び回るので時間かかるんだよな。。。

 

f:id:naganokazunori:20190908195118j:plain

ベリオロス討伐後、いつもの受付嬢になります。。。選択させろよ。。

 

f:id:naganokazunori:20190908195145j:plain

パオウルム亜種の闘技場。、、あれ、なんでやったんだけか。。

 

亜種の調査が終わったらとうとう出てきます。

f:id:naganokazunori:20190908195239j:plain

闇夜に潜む影。ナルガです。

ナルガがいるってことはぁ、、ヘビーとかハンマーとか期待できるのかな?

回避特化装備も健在なのかな?

 

MRは3ですね。

先は長いのかそうでもないのか、、イヴェルカーナの痕跡は追っている。

 

おわりー