激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

黄金の月見 byマクドナルド 片江店 [Dinner]

よる、家族で出かける用事があり食事をして帰ろうとしました。んで、やっぱり子供がいるとマクドナルドになるというわけで。マクドナルドにいきました。

 

何がいいんだかわからないが、おいしいらしい。おいしい。おいしいね、、、まあジャンクフードは口においしいですよな。20時過ぎに来店。店内で食べようと見まわすと結構人いますね、しかも家族ずれが多い。

 

黄金の月見。これにしました。

ポテトのセット。ああ、ナゲットにすればよかったな。最近ポテトが、、飽きてきたというか芋感がどうも飽きてきたというか。ナゲットだとソースが変えられるのでいいんですよね。ポテトLサイズを追加注文、、次男がめっちゃくうのでね。。

f:id:naganokazunori:20190909205337j:plain

 

で、コレ。

f:id:naganokazunori:20190909205425j:plain

箱ですね。ビックマックとかチキンタツタと同じ扱い。分厚いってことなんだろうかね。何が挟んであるか見なかったんで。

f:id:naganokazunori:20190909205504j:plain

ほう、、パンが黄色い。月見だけに。

パクッ。

f:id:naganokazunori:20190909205536j:plain

ベーコンに厚みがあって結構いいですね。チーズはチェダーか?結構いけますね。でもね、なんといってもバンズですよ。マックのバンズってとにかくまずい。パサパサしやがってどうやったらこんなまずいパンが焼けるのかと思っていました。。。

 

が、こいつは、、いけるな。

 

バター感アップらしいですが、若干しっとりしています。ほほう。これはいいんじゃないのか?俺が食べたマックのバンズの中では一番うまい。あ、あれですよ、マックのバンズの中で、ですよ?パン屋のパンと比べるとダメだが。でも黄金の月見は及第点ですね。結構いいです。ただ、、これのセットが700円といわれるとねぇ。定食屋のほうがいい。残念だがボリューム不足。コスパ悪し。

 

おわりー