激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

AKAGI Premium アイスデザートサンド

夏の定番というかアイスクリームがあるんですけど、私が好きなジャンルとしてサンドアイスってのがあります。アイスをビスケットなどで挟んだ奴なんですけど、これがあんまり売っていないんですよ。なので見つけたら買う感じにしています。そんなおり、ダイレックスで見つけました。「AKAGI プレミアム アイスサンド」ってやつ。97円でした。もちろん即買いです。にしてもAKAGIってなんだろうなぁって思っていたら販売元が赤城乳業でした。。。知りませんでした。。

f:id:naganokazunori:20190918224727j:plain

あけるとビスケット!って感じのやつが見えました。チョコレートアイスが挟んであるようです。結構おいしそうだな、値段の割には。

f:id:naganokazunori:20190918224743j:plain

ガブっと。

f:id:naganokazunori:20190918224759j:plain

しっとり系のビスケットにチョコレートアイス。私は好みです。この値段なら買ってもいいかな。ごちそうさまでした!

 

おわりー