激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GEO ゲームSALE 9/28~9/30 に行ってきました、戦利品があるので確認します。

GEOのアプリで唐突にお知らせが入っていました、、9/27に。9/28~9/30にSALEをやるというね。でもSUPER SALEではないのでめっちゃ安いというわけじゃないと思いますが、、。妻を送ってからその帰りにGEOに寄りました。10:30ぐらいだったかなぁ、、、「今日はセールの日」というのぼりが出ていました。いつもの光景です。

 

戦利品一つ目「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

f:id:naganokazunori:20191001205734j:plain

アンチャーテッドについては一回、、いつだったか、体験版をやって結構面白いかなとは思っておりました。なかなかモンハンでたりとかでやる機会がなく買わずに来ていましたが、SALEで出ていたのでとうとう購入です。あとコレクションも買いたいんですが、今回のSALEには入っていませんでした。。Amazonとあまり変わらないあですが、若干やす。
GEO:980円+税
Amazon(当日最安値):1,199円

 

戦利品二つ目「仁王

f:id:naganokazunori:20191001205826j:plain

死にゲーですか。ソウルズでちょっと耐性ついたかなぁって思って買ってみました(w。仁王も2が予定されているのでここらへんで売っておきたいところなんでしょうかね。まあ全くと言っていいほど前知識ないので楽しみです。
GEO:980円+税
Amazon(当日最安値):697円+400円(送料)

 

まあ今回はSUPER SALEではないので、控えめでしたか。980円以下が480円とかそういうSALEはやっていませんでしたね。そろそろ買い取り強化が始まってもよさそうなのだがねぇ、、売り待ちゲームも結構あるのですよ。とりあえず、今回の戦利品はアイスボーンが一段落ついてからやりますので、、積みゲーですかね。

 

おわりー