激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ガトーショコラ クッキーサンドアイス、やっぱサンドアイスはうまいよね?

たまたま入ったミニストップで見つけました。私の好きなサンドアイスですね。しかもカカオ72%のやつです。甘ったるいチョコレートが好きではないのでこれはいいぞ。
このアイスの中に入っているカリカリッとしたチョコレートがいいんですよね~。

f:id:naganokazunori:20191005091956j:plain

んで開封。ビスケット部分も色からしてカカオ?なのか、チョコレートなのか。まあどうでもいいか。

f:id:naganokazunori:20191005092029j:plain

側面はアイスが見えないようにチョコレートでコーティングされていますね。

f:id:naganokazunori:20191005092019j:plain

ガブッ。うん、おいしい。チョコレートの食感がよくいい具合にまとまっている。まあ欲を言うならもうちょっとチョコレートは苦くてもいいかな。好みの問題だが。
クッキー部分はしっとりとしたいい感じになっています。これは買いだな!

f:id:naganokazunori:20191005092050j:plain


おわりー