激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ビスケット サンドアイス UCHICAFE 

ファミマにいったさいに見つけました。私の好きなサンドアイス。アイスの間に練りこまれているのはキャラメルですね~。チョコレートのほうが好きですけどねぇ、まあおいしいでしょう。きっと。

f:id:naganokazunori:20191021182113j:plain

開封

f:id:naganokazunori:20191021182208j:plain

アイスのよこんところにナッツがちりばめているね~。結構おいしそうだなぁ~。ビスケットの触った感じはしっとりかな。

f:id:naganokazunori:20191021182254j:plain

ガブっ

f:id:naganokazunori:20191021182406j:plain

あれ、キャラメルないぞ。

がぶっ。

f:id:naganokazunori:20191021182433j:plain

おー、キャラメル。

結構おいしいな。

ナッツがいい具合に効いてておいしいですねぇ。なかなかいいです。これで値段は、、、くくく。また買いたいね。あ、でも夏が終わるので、、どうかな。もう置いてないのかもしれない。。。

 

おわりー