激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

シビうま坦々 ウマーメシ ついにご飯ものまでカップ麺になってしまいましたね。

ウマーメシってのが、、ちょっとスーパーで気になっていたんですけどこのたび安くなっていたので購入に踏み切りました。お湯を注いで食べるご飯ってどうなんだろうか。おかゆみたいなもんですよねぇ。蓋の上にはウマーの素とやらが見えます。シビうまなんだから辛いんだろうということは容易に想像できるが。。。

f:id:naganokazunori:20191101214129j:plain

坦々だから、まあそういうお味か。

f:id:naganokazunori:20191101214221j:plain

開封

f:id:naganokazunori:20191101214236j:plain

ドライな感じのご飯です。フリーズドライ製法ってやつなんだろうかね。ものすごく軽い。軽いんだ。麺より全然軽い。お湯を注いで、、、、5分待ち、、、ウマーの素を入れてみる。

f:id:naganokazunori:20191101214310j:plain

混ぜてみて。

f:id:naganokazunori:20191101214324j:plain

まあそれなりに雑炊っぽくなっていますね。食べてみましたが、、ウマーではないがまあ不味くはない。ウマーなのか?ん~。和ラーの水炊きにおにぎり沈めたやつのほうが断然うまかった。以上!

 

おわりー