激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

仁王2体験版、におうって死にゲーですよね。ダクソやったし!

仁王2の体験版が出ていたのでやってみました。死にゲーですよね。とりあえずぶっこまずよく見て攻撃したり引いたりすればいい。複数を相手しないなどそういう感じでやればいいんでしょう。

f:id:naganokazunori:20191103081025j:plain

そうすっと、武器を選ぶ?のかな??素振りもできるようです。上中下の段のかまえについても確かめることができるようです。

f:id:naganokazunori:20191103081125j:plain

ストーリ。いやーグラすごいっすな。

f:id:naganokazunori:20191103081154j:plain

いきなり戦闘。

f:id:naganokazunori:20191103081225j:plain

そして。。。

f:id:naganokazunori:20191103081246j:plain

落命しました。なかなか難しい。大太刀が当たんないね。かといって手数武器に変更するのは早すぎるしなぁ。

f:id:naganokazunori:20191103081428j:plain

落命。。

f:id:naganokazunori:20191103081444j:plain

落命。。。

f:id:naganokazunori:20191103081513j:plain

上段の構えでジリジリと動く。。

f:id:naganokazunori:20191103081533j:plain

落命。。。

f:id:naganokazunori:20191103081559j:plain

ムズイ。。

f:id:naganokazunori:20191103081615j:plain

んでちょこちょこステータスあげていくと進めるようになってきました。上段より中段のカウンター系のほうが私には合っているようですね。んでこいつ。味方になって一緒に戦ってくれます。

f:id:naganokazunori:20191103081715j:plain

2人で進めるようになると結構楽です。なんせNPC死なないから仕掛けて自分は逃げて遠くから見るという戦法が使えます。いつまでついてきてくれるのかな。。

f:id:naganokazunori:20191103081801j:plain

お風呂。

f:id:naganokazunori:20191103081816j:plain

さて、何度死のうとも立ち上がる。あー、こういう感じ。やっぱ面白い、癖になるというか何度もやっちゃうなぁ。少しづつ進んでる感じがいいんだよなぁ。面白いですね。そしてフリープレイに11月から仁王が配信されるのでやってみようと思いました。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20191103082016j:plain