激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GEOのSALEに行ってきた!SALEはネタ切れ!ついでに借りたZARDがイイ!

GEOのセール(ちょっと前だが。。)、今回のは480円以下のゲームが100円になるというセール。それだけのSALE。これも前からやっているSALEの一つなのだけど、このセール一番の問題が何かというと。。。

 

480円以下のゲームがほぼない。

 

これにつきる。980円以下が500円、480円以下が100円というSALEやってたよね?980円以下をなくしたせいで全然対象のゲームがない。そもそもPS4で480円以下のゲームがほぼないんですよね。近くのゲオにないだけかもしらんが。480円以下のゲームが100円のSALEについては、結果XBOX360PS33DSPSPのゲームに限られる。ようは型落ちハードのソフトなんだよね。で、買ったソフトはコレ。

f:id:naganokazunori:20191110205753j:plain

バイオハザード6[xbox360]

f:id:naganokazunori:20191110205820j:plain

妖怪ウォッチ [3DS]

 

ん~。妖怪ウォッチは次男がほしいといったので買ってあげました。特にほしいのがなかったんだが、、、。バイオ6もPS3だっけかな、やったのはやったんでついで?ってところ。ゴミ処分代だな。そろそろまともなセールをしてほしいんだけど、、ゲオさん。

 

あ、ついでにコレをレンタル。

f:id:naganokazunori:20191110205854j:plain

ZARD Forever Best 25th Anniversary

坂井泉水が亡くなってから出たやつかな?CD4枚組になっていまして、、春夏秋冬で分けられています、そういう季節の曲でまとめたのか?な???

f:id:naganokazunori:20191110205914j:plain

f:id:naganokazunori:20191110205924j:plain

この人の曲聞くとなんかホッとするというか懐かしいのはあるんだけどねぇ。名曲多いね。私はスラムダンクとかコナンとか、アニメの曲のイメージ。あとはやっぱ24時間テレビでかかるやつかなぁ。「負けないで」

 

おわりー