激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHW:IB 陸珊瑚がついにLV7に到達。やっとレア12の回復カスタムができるぞ。

f:id:naganokazunori:20191111212904j:plain

あー、地帯LVの上げ下げめんどくせー

 

適当に狩り続けてLvが上がったり下がったりしながらついに陸珊瑚の地帯Lvが7に到達しました。まあもう今更回復カスタムあってもなくてもどうでもいいんですがね、、倒すべき敵がもういないんで。まあただ、回復する手間が減ることを考えるといいのかもなぁ。それより大霊脈玉と鎧玉がほしいかなぁ、、とは思う。

 

ネロミェールが来ない。。

 

抽選だから仕方ないとはいえ全然出てこないジンオウガとレウス希少種ばっかだよ、、。仕方ないのでおびき出して戦いました。地帯Lvが7なので歴戦が確定となるわけですが、、あんまり通常個体と強さは変わらなかったような気がします。。。
まあ体力は多いのかな、、おかげで落とし物ボロボロ落としてくれたんで一気に素材が30ぐらい集まりました。早速戻ってレア12の武器に回復カスタムを施します。。。え?

 

みなぎる雷電殻が足りない。。。

 

他の素材は足りていたんですけど、、甘かった。ジンオウガかの通常個体ね。陸珊瑚はLv7なので無理なんで、、ちらっ。。

 

古代樹Lv6、、、

 

ああ、傷ルルガを出すために上げたんだったなぁ、、、さげないといけない。。Lv6だと歴戦になっちゃうからな。で、、古代樹だけを狙って下げるのってできたんでしたっけ、、できないよな。。。しょうがない、、ジンオウガだけなんで、誰かに寄生して集めさせてもらおっかな。まあ古代樹は不要なのでこの際溶岩地帯でもLV上げしようかな。

 

あ、、よく見ると、、歴戦の雷電殻で交換できますた。。じゃあもう陸珊瑚でいいじゃないか。次は回復Lv2だが、、、、歴戦バゼルかよ。。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20191111212636j:plain