激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

コンビニで見つけた、パンアイス!このまえはダメダメだったが今度はどうか「メロンパンアイス」

ファミマで見つけました「メロンパンアイス」。メロンパンみたいなアイス、、、ふわふわなパンっていう名目のアイスを思い出しました。。。あれは全然ダメだったけど。

f:id:naganokazunori:20191205195617j:plain


開封

f:id:naganokazunori:20191205195637j:plain

メロンパンというよりシュークリームみたいな、、そんな感じでしょうか。メロンパンって表面がしっとりタイプとザクザクタイプに分かれると思うんですが、、みためザクザクタイプでしょうかね。。

ガブッ

f:id:naganokazunori:20191205195659j:plain

ハッキリ言ってもいいですかね。。ダメだね。メロンパンの味はするけど、、メロンパンじゃない。メロンパンアイスと書くのであればクオリティが低すぎる。全然だめです。あー、パンアイスって全然だめだなー。パンの良さが死んでますけど。これでよく発売するなぁ。

 

これはメロンパンではない☆☆☆

 

おわりー