激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ジンオウガ亜種とゼノジーヴァ成体

マスターランクは210となっています。

200で受けれる?クエス「新大陸の狩人達よ」ですがささっとやっときました。特出書く内容もないのでさらっとね。歴戦のテオ、ナナ、カーナで悉ネギです。もう、、みなさん導きの地で何度もやってるかとおもいます。

f:id:naganokazunori:20191211010204j:plain

 

つぎ、ジンオウガ亜種。弱い弱いといわれていますが、、まあこんなもんじゃないでしょうかね。あんまガチで攻撃する隙がないとかどこ叩いても硬いとか糞モンス出されるよりはいいかなと思いました。いい塩梅かなと。プロハンに合わせられると歴戦ナナみたいのばっかになって嫌気がさすのであまりガチ強いのはやめてほしい。

f:id:naganokazunori:20191211003607j:plain

 

そして、、

f:id:naganokazunori:20191211003856j:plain

f:id:naganokazunori:20191211003920j:plain

ゼノ成体はなのでしょうかね。

まず集会所なのでマルチ推奨、そしてベヒーモスのあたりがよかったのか、即死攻撃を避けるため岩に隠れるという仕様また持ってきましたよね?ジャンプまた使えるのかな?ベヒはジャンプで避けれるようになりましたが、、、どうなんでしょうか。

f:id:naganokazunori:20191211004115j:plain

一回目で一応撤退までいきました。そこまで強い感じは受けませんでしたけどねぇ、、まあこっからでしょうね。どうせ変身していくんでしょうから。

 

待っときます。

f:id:naganokazunori:20191211005449j:plain

 

おわりー