激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

年末のお土産の視察2、「バターの木 あまおう苺」の味見。

ビスケっとで失敗。

同じ日に買ってたコレ。

f:id:naganokazunori:20191215184632j:plain

 

バターの木の味変。

バターの木は結構好きですね。

クリームがいちごですかね。

 

かいふう。

f:id:naganokazunori:20191215184849j:plain

バターの木だな。

ただね、封を開けた時いちごの風味がすごい。ふぁ~っとにおってくる。バターの木のときはここまで匂いはなかったように思うんだが。

 

がぶ。

f:id:naganokazunori:20191217122000j:plain

おいしい。けど普通のバターの木のほうがおいしい

いちごはいいけど、いちごがバターの風味を消してしまっているね。バターの木だよね、これ。これだとバターの木じゃなくてもいいということになってしまうね。

これも、、買わないな。

 

おわりー