激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

クリスマスイブ2019

我が家のクリスマスイブ。特に何も変わったことはなく、ツリーも今年は忙しくで出していない。ただ晩御飯は妻のおかげでクリスマス?ぽいというかいつもと違う感じになっていました。

 

マルゲリータ業務スーパー
唐揚げ(妻お手製)
ケーキ(妻お手製)

 

マルゲリータ業務スーパーに行ったときに買っていたやつですが、結構おいしかったですね。生地の部分が。唐揚げは我が家では食べやすいということでだいたい手羽中なんですが、いつもどおりおいしいです。小さいですがその分カリカリに仕上がるのでうちでは人気ですね。〆はケーキ。今年は妻お手製のガトーショコラでした。

f:id:naganokazunori:20191225215727j:plain

飾り気がないのは、、苺や生クリームは各自好きなだけ後乗せタイプ?だったからなんですけどね!苺もこうやってバラで出てきます。

f:id:naganokazunori:20191225215751j:plain

最後に生クリームを載せて、各自の皿の上でクリスマスケーキにしていただきます!次は私の誕生日だな!

f:id:naganokazunori:20191225215805j:plain

 

おわりー