激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

年末年始休暇2019-2020 3日目

朝から郵便局に行き、年賀状を購入。帰ってから年賀状ソフトを使って2020年の年賀状を作成に取りかかる。

 

漫画風のコマ割りを使った年賀状をここ数年使ってたんだけど、今年はいいコマ割りがなくフォトフレーム型にした。

 

フォトはそのままじゃ芸がないので色鉛筆風に変換したものを使うことにしました。まあそれなりの出来栄え。

 

年賀状を出したら嫁の実家へ。ここから3日間、PS4は休眠。来年はリモートできるようにしときたい。

 

おわりー