激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GEOの初売り。狙うはあの死にゲー。

GEOの初売り。

アプリに情報は来ていたんだけど、、、1480以下のゲーム3本以上で半額。。これをまず目当てに行ってみたけど1480円以下のゲームでそもそもやりたいゲームがない。ないのですよ。1980円なら結構あるんだが、、ということで断念。

 

あとは日替品。1/1~1/5まで毎日2種のゲームがかなりお安くなっていますね。今回目を付けたのは1/4のPS4で出ているコレ「SEKIRO」です。はい、フロムソフトウェアの死にゲーですね。1/4の朝、9:08に到着して店内に入りPS4のコーナーに行きました、、が、ない。ないじゃないか!もう売り切れたのか!?

 

とりあえずなかったのでボヤっとほかのソフトを見て回っていたところ見つけました!なんと新作コーナーの最初の一番目立つところに「今日の日替りはコレ」というコーナーができておりました。。。

 

はい、購入。

f:id:naganokazunori:20200104130321j:plain

2499円。安いね。Amazonのそのときの最安が4824円でした。

とりあえず、、日替コーナー作るならそう言っといてくれよ(w。探したじゃないか。。。というかすでに私が買うときは残り2本でした。コーナーに何本あったかは分からないけど、結構隙間があったので、4,5本はあったんじゃないかと思います。あともう一つのマリオ+ラビッツ キングダムバトルは1本しかなかったです。

 

2020年の初プレイはモンハンでしたが、2020年最初に購入したゲームは「SEKIRO」となりました。プレイした所感などはプレイ後に書きます!

 

おわりー